2020.08.09 Sunday

お知らせ

2020-04-17 23:09:00

休園期間中の対応

休園期間中は以下の通り対応させていただきます。

 

 (特別保育について)

 

休園期間中も、ご家庭での保育が特に困難な場合には特別に保育を実施いたしますので、必要な場合は個別にご相談ください。 

 

(在園児のご家庭へのお願い)

 

休園期間中、以下の場合には園にご連絡をお願いします。

 ○ 園児ならびに同居ご家族が新型コロナウィルスに感染した場合
 ○ 園児ならびに同居ご家族が新型コロナウィルスの濃厚接触者となった場合
 ○ その他、ご不安・ご心配なことがあった場合

連絡方法:コドモンまたは園の代表電話047-702-5081

※休園期間中、担任の出勤がない場合にも、代理でコドモンの確認は毎日行います。
※園の代表電話は午前8時30分~午後4時30分の間は不在の場合も転送にて対応します。

 

(園児の健康確認等)

 

担任より定期的に、お子さんの健康確認等のために電話(テレビ電話)での連絡を予定しています。

事前に日程等をお伝えしますので、ご都合が悪い場合等はコドモンでお知らせください。

 

(職員の対応)

 

新型コロナウィルス感染症拡大予防の観点から、原則、在宅勤務(研修)を基本として、一部職員が交代で出勤となります。
また保育施設・小学校が休園・休校となっている状況から、小学生以下の子どものいる職員は原則、特別休暇を取得します。

 (お取引業者様)

 

休園中は、感染症拡大予防の観点から、園への来訪はお控えください。