浦安市東野にある認可保育所
こどものじかん保育園は2018年4月に開園しました。
新しく出会った仲間と、想いを重ねて、一歩ずつ焦らずに目指す形に向けて歩んでいます。
私たちと一緒に、思いを重ねてくれる方を募集しています。
ご興味お持ちの方は電話またはメールにてお問合せ下さい。個別に対応させていただきます。
求める人物像
(子どもに寄り添い、信頼をもって見守れる大人)
子どもの視点で見て、考え、行動し、こどもの気持ちに添える人。
そして、子どもへの愛情と信頼をもってこどものじかんを見守れる人。
(人も自分も尊重できる大人)
自分の考え方や、想いを人に伝えられるよう、まず自分の考えや感覚を大切にしてください。
立場にとらわれず、相手が大人であっても、子どもであってもお互いに尊敬と信頼をもって関われる人。
(学びつづける姿勢を持てる大人)
経験を通じた学びは大人になっても続きます。
成功だけでなく失敗からも学べます。経験や年齢にとらわれず謙虚さを持ち学び続けられるられる人。
人から与えられることを期待するだけではなく、自ら切り開き、仲間と共に歩み続けられる人。
募集情報
現在募集している職種は以下の通りです。ご興味のある方はお気軽にメールまたは電話にてお問合せ下さい。
以下の条件以外でのご応募も相談ください。
保育士・保育補助(非常勤・パート)募集中
|
|
---|---|
雇用形態
|
パート(週30時間未満) |
勤務日
|
月曜日から土曜日のうちの週2日~週6日 |
勤務時間
|
・月~金曜日 夕方から午後7時30分(2~4時間) |
必要資格
|
①保育士、幼稚園教諭 |
パート時給
|
①1070円/時間~+変則勤務手当(対象時間は1時間150円加算) |
社会保険
|
雇用保険、労災保険 |
交通費
|
1日1500円迄(規定による) |
待遇
|
有給休暇有、予防接種補助有。その他研修制度も充実しています |
※2021年4月1日修正
|